人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 08日
made in ・・・
先日からの続き・・・

made in ・・・_f0228989_20405638.jpg
CPUを装着




made in ・・・_f0228989_20412096.jpg
CPU上面に熱伝導グリスを塗ってCPUクーラーを取り付け。
不安定で重量があるので慎重に取り付けます。

made in ・・・_f0228989_2152713.jpg
こんな感じ。。。

made in ・・・_f0228989_20422876.jpg
メモリーを取り付けます。
この後ケースに納めます。

made in ・・・_f0228989_20431020.jpg
ケースが小さいので、納める作業は肩がこりました・・・。
定位置を確認したらネジで固定します。
あっ、、、その前にスぺーサーの取り付けを忘れてはいけません。

この後、細かい作業の詳細写真を撮り忘れました(苦笑)

made in ・・・_f0228989_2046117.jpg
後はHDDや光学ドライブ他を装着し、どんどん配線していきます。
この配線作業がものすごく面倒・・・。


そして・・・


本日組みあがってスイッチON!!!


ところが・・・


最後に装着するグラフィックボードから「きーーーーーんっ」と断続的な異音が・・・。
配線等を確認しましたが原因不明。。。
製品の不具合の可能性が大なのでAmazonへ返品手続きをしました。
2、3日で届くはずですので、完成後の内部は追って記録することにしましょう・・・。

残念・・・。

by snrh | 2011-01-08 20:51 | ぱそこん


<< untitled      我が町百景 >>