人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 11日
made in ・・・
とりあえず・・・
できました。

トラブルの原因も判明し、あとはBIOS設定、OSのインストールです。
made in ・・・_f0228989_22235349.jpg




made in ・・・_f0228989_22241745.jpg
もっとスッキリ配線したかったのですが、線がものすごく固くてかなり手間取りました。
差し込む相手はシビアな部品ばかりなので、無理のかからないように配線しているとごちゃごちゃになって、もうええわ状態(笑)

配線がゴチャゴチャしていますが・・・この写真は完成直前のもの・・・。
グラボの補助電源配線を電源直にしたり、HDDのスロット変更(2、3段目⇒1、3段目に)など、最終形は干渉を極力排除して最終的に配線はスッキリでき、またスムーズなエアフローが得られるような配置に変更しました・・・(そのつもりです・・・)。

初めてでもとりあえず組めることがわかりました。
パーツの吟味から相性調査、そして組み上げ・・・それぞれの工程が結構面白いです。
カメラ以外にハマってしまうものが・・・(苦笑)

もうメーカー製のPCを買うことはないでしょう。

by snrh | 2011-01-11 22:39 | ぱそこん


<< untitled      untitled >>