人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 02日
untitled
untitled_f0228989_21591480.jpg
PCオーディオ用のOSとして・・・。
無料で使えるOSで以前からその存在は知っていました。
PCを組む都度OSを買う予算はございませんので・・・(^^;
ubuntuとはなんぞや?ということで、ちゃんと知識を蓄えた後、PCオーディオ用PCを製作したいと思います。

ボチボチと・・・。



いつまでも沈んでいてはいけませんね。
月が変わりましたので、このブログも少しずつ歩を進めたいと思います。

未だ被災地では不自由な生活を強いられ、たくさんの方々の人生が変わってしまった現実がありますが、とにかく前を向いていかなければ。。。
直接被災していない大阪の中小企業の中にも、今回の災害で仕事を失いそうな人も多くいると聞きます。
不要不急のものは控えるという動きから全国的にサービス業も大きな痛手のようです。

被災地の復興のためにも、被災しなかった地域の経済を停滞させないようにすることが必要なのではないかと思います。

by snrh | 2011-04-02 22:21 | ぱそこん


<< untitled      untitled >>