人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 28日
デスクまわり・・・
Macは全てBluetoothでワイヤレス。
NetはEthernet接続。
その他機器はUSBで接続されています。
Mac用15インチモニターは先日ヤフオクで2,000円で落としたもの。
Appleのワイヤレスキーボードも中古で3,800円・・・中古でも割り切れば十分使えるものばかりなのでヤフオク様々ですね(苦笑)




デスクまわり・・・_f0228989_22151950.jpg
私のWindows PCはファンの音がかなりうるさいですが、Mac miniは全く音がしないのでオーディオ向きです。
Windows PCは今年の初めに組み上げましたが、エアコンのない部屋で稼働させているために、夏を乗り切れるか心配でしたが、AMD OverDriveで計測したところCPU温度は50度を超えることはなく、35℃から40℃代前半で安定しています。
エアフローがうまく機能しているのかな。。。とりあえず一安心です。
少しだけオーバークロックさせてもいいかも(^^;

by snrh | 2011-08-28 22:33 | Audio


<< untitled      なかなかよい >>