2011年 11月 26日
untitled
f0228989_19183667.jpg
悩みに悩んで、BromptonのS2L(RAWカラー)を買うことにしました。
入荷は来月末頃だそうで、どういう仕様にしようか悩み中だけど、とにかくブロンプトンについて何も分からないので、いろいろ勉強中です。
自転車は、高校の時に安ロード(ブリヂストンのレイダック)に、卒業後少し間が空いて、社会人になってすぐMTB(確かスペシャライズド)も乗ってました。
当時、遠くは和歌山県の白浜(これはかなりキツかった・・・)や、自宅を起点として、その周辺地域をかなり走りましたので、自転車という乗り物には縁がなかった訳ではありません。

これで行動範囲がかなり広がるので、より積極的に写真を撮りにいくことになりそうです。
先ずは、我が町をくまなく周って、今まで足を運べなかった風景を探しに行こうと思います。
[PR]

by snrh | 2011-11-26 19:18 | 大阪


<< untitled      サラダ菜 >>