2011年 12月 04日
うどん屋 山善
12月3日(土)この日の夜は、次男と二人メシ・・・。

きつねうどんが大好きな次男に何処行く?と聞くと・・・予想通り即答で


「きつねうどん♪」


と言うので、阪急服部駅近くにある北摂の有名うどん店「山善」に行ってきました。
f0228989_2029741.jpg






次男はもちろん「きつねうどん」(笑)
朝・昼・晩ときつねうどんでもええらしいです(^^;
f0228989_2037664.jpg



僕は久々に「カレーうとん」をチョイス
f0228989_20373445.jpg



このお店のうどんは、コシがあるのにモッチリ感がある非常に食べごたえのある麺に、コクのある少し甘めのお出汁が印象的。
個人的には、上沼恵美子も通う北摂の名店「一久」には及ばないものの、何も足さない何も引かないという表現がピッタリくるバランスの良い味が好印象でした。

慣れないホール担当の女性スタッフにイラつく店主の声が気になったのはマイナスでしたが、久しぶりにもう一度足を運びたいと思う店に出会った気がします。
[PR]

by snrh | 2011-12-04 20:48 | 食べ歩き


<< 今日のサンセット      untitled >>