人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 15日
Maam Veranda
京阪本線の樟葉駅から程近いパン屋さんマームベランダ(Maam Veranda)へ。
Maam Veranda_f0228989_22184318.jpg






この日は、お盆期間中でしたが、平日とあって、いつもの土日より少なめだったらしいけど、店内にはハード系、惣菜パン、菓子パン、ケーキ・・・と、それなりに並んでいて、種類が多く、品定めするだけでも楽しい。

Maam Veranda_f0228989_22303159.jpg
あえて、この店の定番も調べず行ってみたのだけど、個人的に気になったものをいくつかチョイスしてみた。。。

・生クリーム入り食パン
・お座布(チーズのせんべい)
・クロワッサン
・くるみりんご

生クリーム入り食パンと、お座布を食べてみたけど、なかなかハイレベルなパンだと思った。
僕の場合、パン屋の実力を食パンでみるので必ず食パンを買うんだけど、生クリーム入り食パンは、口当たりがよく好印象。

とにかく種類が多いので、再訪する楽しみもできました。
久しぶりに再訪したいと思わせるレベルのパン屋に出会った気がします。

Maam Veranda_f0228989_22404834.jpg
ナチュラル系の雑貨屋さん的な雰囲気が可愛らしい、おしゃれなパン屋さんです。

Maam Veranda_f0228989_22445241.jpg


by snrh | 2012-08-15 23:00 | 食べ歩き


<< 枚方凍氷のかき氷      小西のパン >>