カテゴリ:神戸( 4 )

2011年 02月 12日
untitled
f0228989_20215828.jpg

[PR]

by snrh | 2011-02-12 20:23 | 神戸
2010年 12月 31日
よいお年を
f0228989_1114163.jpg
12月31日午前11時を少しまわったところ・・・今年も残すところ12時間ほどとなりました。
年を重ねる毎に一年が、一日がものすごいスピードで流れていく。
年を取るのは怖くないけど、こんなに早く流れていく時間に戸惑うことも多い。
一日一日を大切に生きろということなんだろう。
平凡な一日だったとしても、その人にとって意味のある時間。
来年も、そしてこれからの人生も一分一秒、今自分が何事もなく生きていられることに感謝しながら生きていきたいと思う。

今年3月からはじめたこのブログですが、のべ3,300人の方に来て頂きました。
写真歴はまだ3年の未熟者ですが、お越し頂いた方々には心より感謝致します。
来年もひっそりこの場所を間借りさせて頂きながら、写真という趣味を楽しんでいきたいと思っています。
そして、皆さまのところにもひっそりと訪問させて頂きます。

こんな私ですが、来年も宜しくお願い致します。
皆さま、よいお年をお迎え下さい。
[PR]

by snrh | 2010-12-31 11:12 | 神戸
2010年 12月 31日
なんてことないものですが・・・(2)
f0228989_10575072.jpg


More
[PR]

by snrh | 2010-12-31 10:58 | 神戸
2010年 12月 30日
なんてことないものですが・・・(1)
f0228989_2054080.jpg
間近で見ると「ほ~~~・・・」と感心してしまいます。(笑)

今の時代、こういう遊び心って必要ですね。
ロマンを感じます。(笑)

More
[PR]

by snrh | 2010-12-30 20:56 | 神戸