タグ:Olympus XZ-1 ( 5 ) タグの人気記事

2012年 09月 30日
やっと・・・
暑い夏も終わり、久しぶりにアンプに火を入れてみました。
この時期に聴く音楽は心に染みます。
f0228989_19301168.jpg

[PR]

by snrh | 2012-09-30 19:31 | Audio
2012年 09月 30日
untitled
f0228989_12364315.jpg

[PR]

by snrh | 2012-09-30 12:36 | 心のスケッチ
2012年 09月 29日
untitled
f0228989_19323078.jpg

[PR]

by snrh | 2012-09-29 19:32 | 心のスケッチ
2012年 09月 23日
我が町百景
f0228989_15145760.jpg

[PR]

by snrh | 2012-09-23 15:15 | 我が町の風景
2012年 09月 23日
我が町のパン屋巡り
f0228989_14411354.jpg
本日、日曜日は雨の朝でした。
9時頃になって雲も切れてきたので、サイクリングがてら、昼食のパンを買いに阪急南千里駅そばのサニーサイドへ。
ここはカレーパンが評判のお店ですが、惣菜パンやサンドイッチも種類が豊富です。
どれも彩りに気遣いが感じられ、見た目で食欲を刺激してくれるセンスのあるパンというのが第一印象。
それほど広くない店内には、常にお客さんがひしめいています。
小さいですがイートインコーナーもあり、できたてのパンを食べられるところがいいですね。

f0228989_14422057.jpg
手前に見えるカレーパン・・・これが目当てで来る人が多く、このトレーに満載されて出てくるんですが、10分も経たないうちに無くなってしまいます。
でも、次から次に揚げてくれていますので、少し待てばGetできるのではないかな。
ザッと見ただけでも30種類くらいのパンがあり、どれを選ぼうか悩んでしまいます。
これだけのお客さんに支持されているのであれば、カレーパン以外のパンもかなり期待できそうですね。
個人的にはサンドイッチや様々なおかずを挟んだサンドが気になりました。

f0228989_14423251.jpg
早速試食・・・。
外はカラッと、中の生地はモチフワで、これまで経験したことのないメリハリのある食感です。
中のカレーも辛くなく甘くなくちょうどいい味で、具もシッカリ入っています。
特に大きな角型の牛肉が2つも入っていて、食べ応え満点でした。
かなりハイレベルなカレーパンです。
次回は他のパンも試してみたい。

最近、我が町のパン屋を集中的に食べ歩いていますが、レベルの高いお店が多いことに驚かされます。
今のところ、一番はKLEINGEBACK、二番目はここサニーサイド、a bientot本店という感じかなぁ。
[PR]

by snrh | 2012-09-23 14:43 | 食べ歩き