タグ:RICOH CX3 ( 53 ) タグの人気記事

2012年 08月 13日
ハイマート佐仲
子供のサッカーが忙しくなり、昨年はキャンプに行けなかったけど、今年はなんとかこの時期に時間が取れたので思い切って行ってきました。

数あるキャンプ場の中でも、高規格キャンプ場は性に合わないため、自然を満喫できてのんびりできるところ、、、ということで・・・

ハイマート佐仲
兵庫県篠山市小坂459-3

を選びました。

f0228989_208168.jpg
ここは全面芝生で区画もされていないため、自由にサイトを利用できるので、気持ち的にもかなりゆったりします。
個人的には、この全面芝生というのがかなりポイントが高いです。

More
[PR]

by snrh | 2012-08-13 20:37 | 日常
2012年 07月 29日
我が町百景
f0228989_11332110.jpg

[PR]

by snrh | 2012-07-29 11:33 | 我が町の風景
2012年 07月 11日
チャールスとん
f0228989_21471799.jpg
豊中では有名なとんかつ専門店の“チャールスとん”に行ってきました。

注文したのはひれかつ定食1.150円・・・。

お店の一番人気は、とんかつに大根おろしをたっぷり乗せた、しぐれとんかつなんだけど、ここを訪れるのは約30年ぶりということで、とんかつそのものを味わいたいと思い、あえてひれかつ定食をチョイス。


丁寧に下ごしらえされていて、お肉も柔らかく、食感もサクサクして、大変美味しく頂きました。
ご飯とキャベツは、おかわり自由なのも嬉しいです。


これだけのクオリティでこの値段は満足度高いですね。


でも、とんかつは、東京になりますが、都営浅草線蔵前駅近くにある“すぎ田”が私のこれまでのナンバーワンです。(ちょっとお高いですが。。。)
“すぎ田”のとんかつは、異次元の世界・・・久しぶりに食べたいなぁ、、、。
[PR]

by snrh | 2012-07-11 08:54 | 食べ歩き
2012年 07月 08日
untitled
f0228989_2254765.jpg

[PR]

by snrh | 2012-07-08 22:06 | 心のスケッチ
2012年 07月 08日
untitled
f0228989_21271158.jpg

[PR]

by snrh | 2012-07-08 21:27 | 日常
2012年 06月 24日
これで十分
f0228989_2262378.jpg
カナレのケーブルは安定感があります。


何も足さない、何も引かない・・・(笑)


そんな感じでしょうか。

とにかく安いのがいいです(^^;



510のオーバーホールのためにDN410を手放す決断をしなければいけなくなったことは、かなりイタかったです。。。
かなり後ろ髪引かれてますが、ebayで落札した価格より高く売れたのは嬉しい誤算・・・(苦笑)


ビンボーサラリーマンの趣味ですから、何かを満足させたら、何かが犠牲になります(泣)
[PR]

by snrh | 2012-06-24 22:06 | Audio
2012年 05月 27日
我が町百景
f0228989_19515971.jpg

[PR]

by snrh | 2012-05-27 19:51 | 我が町の風景
2012年 05月 03日
休日
f0228989_18493690.jpg
忙しかったせいもあり、こんなにゆっくり音楽に浸ったのも久しぶりでした。
イコライザーをいろいろいじりながらあれこれ楽しんでいます。
久々にAnthraxなんか聴いてみたり・・・(^^;

“やっぱり、音楽に包まれる時間も必要だね。”

そう再認識した一日だった。

More
[PR]

by snrh | 2012-05-03 19:01 | Audio
2012年 01月 04日
一年でいちばん静かなオフィス街のある日
f0228989_2113688.jpg
だれもおらん。
背にしている要塞の新しい主は、この大阪にこれまでになかった風を吹きこむことになるのだろうか。
この閉塞感を少しでも払拭する一年になって欲しいものだ。
[PR]

by snrh | 2012-01-04 21:13 | 大阪
2012年 01月 03日
untitled
f0228989_17223376.jpg

[PR]

by snrh | 2012-01-03 17:22 | 心のスケッチ