人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 27日
Studio D'Artisan model SD-105
Studio D\'Artisan model SD-105_f0228989_21174526.jpg
ヘビーローテーションのUESジーンズは4年目となり、その間酷使し続けているので、今年に入ってもう一本は持っておきたいと色々検討していました。
UESのジーンズは、色落ちも良く、素材も良いけど、高いのが難点・・・。

ジーンズはパリパリに糊が染みついた生デニムから穿くと決めているので、選択肢は狭まってしまうけど、やっと自分の体型に合うものを見つけることができた。

ファーストウォッシュでいい具合にヨレた革パッチがいい感じ。
まっさらデニムに年輪を刻んでいくのが楽しみです。

新しい相棒は、どんな風に変化してくれるかな。

10月からStudio D'Artisanのジーンズが値上がりするようですので、思い切って決断して良かった。。。

by snrh | 2011-09-27 21:54 | モノ


<< 昼下がり 其の弐      untitled >>