人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 27日
初ebay
初ebay_f0228989_19325313.jpg
Klark-Teknik DN410

輸入代行なんて使わず、直接取引で頑張ってみた。
疑問点は翻訳サイトを駆使してsellerに質問・・・(苦笑)

どうしても試したかったので思いきって落札・・・。
本日、海を越えて無事我が家に届いた。
アンプと同じイギリス製。

初ebay_f0228989_19101152.jpg
外観の汚れがそこそこあったけど、ここまできれいになった。
笑っちゃうのが、電源は3ピンコネクタなのに、2ピン用の電源ケーブルが同梱されていたが、それも想定範囲内(笑)で手持ちの電源ケーブルを使うことにしたが・・・

そういうことがあると益々大丈夫かと心配になる。



とりあえず電源は入ったので一安心・・・

果たして、まともに使えるのか・・・?

ここからのものなので大丈夫だと信じたい。



XLRケーブルが無いので、試聴は後日。。。
というか、最近忙しすぎて、ゆっくり音楽を聴く時間すらございません(T_T)

by snrh | 2012-04-27 22:59 | Audio


<< 氷屋のかき氷はうまかった      untitled >>