人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 11日
チャールスとん
チャールスとん_f0228989_21471799.jpg
豊中では有名なとんかつ専門店の“チャールスとん”に行ってきました。

注文したのはひれかつ定食1.150円・・・。

お店の一番人気は、とんかつに大根おろしをたっぷり乗せた、しぐれとんかつなんだけど、ここを訪れるのは約30年ぶりということで、とんかつそのものを味わいたいと思い、あえてひれかつ定食をチョイス。


丁寧に下ごしらえされていて、お肉も柔らかく、食感もサクサクして、大変美味しく頂きました。
ご飯とキャベツは、おかわり自由なのも嬉しいです。


これだけのクオリティでこの値段は満足度高いですね。


でも、とんかつは、東京になりますが、都営浅草線蔵前駅近くにある“すぎ田”が私のこれまでのナンバーワンです。(ちょっとお高いですが。。。)
“すぎ田”のとんかつは、異次元の世界・・・久しぶりに食べたいなぁ、、、。

by snrh | 2012-07-11 08:54 | 食べ歩き


<< untitled      untitled >>